ファイブデイズプレミアムダイエットの体験レビュー!効果口コミ | ファイブデイズプレミアムダイエットの購入体験口コミブログ

ファイブデイズプレミアムダイエットの購入体験口コミブログ

ファイブデイズプレミアムダイエットを実際に購入!ダイエットチャレンジ体験ブログです。
効果や感想やレビューなど口コミしていきます!

ファイブデイズプレミアムダイエットを購入して


実際に5日間のチャレンジをしました!



5日間の体験を終えて、ダイエット効果や感想など


詳しくレビューしていこうと思います♪


こちらがファイブデイズプレミアムダイエット。



ファイブデイズプレミアムダイエットの購入体験口コミブログ


これにこのパッケージが5袋入っています。



ファイブデイズプレミアムダイエットの購入体験口コミブログ


これが1日分。


1食と置き換えま~す。(´ー`)



が!


この1袋がですね。。。



かなりたくさんの量が入っているのです。(ーー;)


どどーん。



ファイブデイズプレミアムダイエットの購入体験口コミブログ



山盛りでございます。汗



さすがに一気には飲めそうにありませんので


スプーンで少しずつ飲むことにしました。


こういう飲み方をするので


結構水飲んでお腹いっぱいになりますね^^;



なので、空腹はそんなに気になりませんでしたけど


味は少し?結構気になりましたねえ・・・。



正直なところ、美味しくはないです。(゜´Д`゜)


なんかニオイも気になるような?



でもですね、そこも5日間という短期間だから


割り切ってしまえば、そんなに辛くなかったです。



これが5日間の良さですね。


挫折はせずに済みます。(笑)



さて、ダイエット効果の方ですが


私の場合、生活スタイルはほぼ変えずに実践しましたが


体重はなんと2.6キロもダウンしました!


ウヒョォォォォォ(*゚∀゚*)


嬉しい♪



これならばまた利用してもいいなって思います。


ちょっと高いのがネックですがすごく簡単だったし。


効果が出るならば、月一くらいで活用したいなあ^^



私が購入したファイブデイズプレミアムダイエットは


こちらの公式サイトから購入できますので


ぜひチェックしてみてくださいね!


■ファイブデイズプレミアムダイエット公式サイト


ファイブデイズプレミアムダイエット



■モバイルの方はこちらです


たった5日間実施で
体重-2.3kg