Fivecore News -409ページ目

リーダーポーチにリトルバッグ

いつもの釣りで大活躍するF★STYLEリトルバッグ
Fivecore News


元々小銭や鍵を入れるマルチバッグで製作したのですが、釣りに使おうと思ったところリーダーを入れるのにジャストサイズと判明!


Fivecore News


ルアー用で売ってるリーダーサイズならかなりの確率で入ります。


Fivecore News


カラビナ付なのでバッグにぶら下げて先を引っ張るだけで楽に出てきます。


Fivecore News
Fivecore News

簡単装着で中身も入れ替えが即可能なので、結構便利に使えます。


ナカムラ

水中撮影。。。GoPro!

本日、FIVECORE関東エリア営業担当【KING TOSHI】こと鈴木さんと動画撮影に行ってきました!


Fivecore News
本場アメリカのバストーナメントにも参戦中で、今年は準優勝もされてます!すげー!!

ラッキークラフトテスターとしての経験も長く、さまざまなルアーに精通されてますYO!


ってなわけで、最近&これから【おススメ】なルアーをじっくり動画で説明してもらいました。


動画といっても・・・・今回はひと味違う!


Fivecore News
超小型防水カメラ【GoPro】で撮影したルアーの水中映像を使っての解説です!


鈴木さんのロッドアクション方法と実際の水中でのルアーの動きを合わせて見ると大変勉強になります!


水中からルアーの動きを見ているとバスの気持ちがわかるような気がする・・・カモ。。。


後日、動画はアップ予定ですのでお楽しみに!



<FKD>



エリアマスター新商品「エアクロー」

ラッキークラフトエリアマスターシリーズにこの秋登場の「エアクロー


Fivecore News

ボトムバンプ対応のバイブレーションです。


泳ぎだしは非常にいいですので、ショートディスタンスでもしっかりと誘え、キレるダートを演出しスイッチを入れます。


掛ける事、数を釣ることに重点を置き、バイトしやすく掛かりのいい形状とフックポイントのバランスを突き詰めています。



Fivecore News

カラーは写真の16色


ボトム攻略に新たな一手を加えた「エアクロー」来月発売予定です。


ナカムラ

パーツねた

ジャスト工房です。



こちらに2本のロッドがあります。


ベイトロッドとスピニングロッド。


見た目も違えばリールも違うものを使用するのでまったく異なる2本です。



しかし


実は共通点があります。


photo:01


アップにするとこんな感じです。


photo:02


実は


両方のリールシートのネジ側を見ると・・・・


まったく同じパーツなんです。

(ただ、EVAとコルクの違いはありますが・・)


今回のパーツは

スピニングでもベイトでも同じパーツを使えます!!


詳細は

リールシートのネジ側の頭にアルミパーツ(ALRR-16GM)使用

ちっちゃいグリップはEVA TRG21-02EBK08

            コルク  TRG21-02C08   使ってます。



確かに

パーツには合うもの合わないものもありますが、

意外と自由に使ってオリジナルを製作することができます。

自分で作るカスタムはフリーダムですUFO








キングTOSHI

昨日からKINGTOSHIが来社!!


会議を中心におこなった後は・・・


Fivecore News


夜の会議に突入w


さすがいつ見てもこの腕は凄まじいですbyES

Fivecore News


禁酒から復活の聖水ちゃんもエネルギー満タン=3

Fivecore News

意外とベクトルの合う2人はなぜかフレミング??


今日は午前中から動画撮影を行うみたいです♪ご期待ください。


ナカムラ