クラピーのカラーで遊ぶ | Fivecore News

クラピーのカラーで遊ぶ

釣行後のいつものフック交換



最近は細軸に交換して使ってるので、余計に神経質になりますが使用後のフロントフックはかなりの確立で刺さりません・・・

釣りしてる最中も交換してるんですけど、岩に触れると駄目になってしまいます。


あまりにもカラーごとに反応が変わるので、全部入れてしまえとお気に入りの「ゴールドクラウン」をこんな感じに塗ってしまいw


ベリーにもケイムラ塗ったりしてます。いわゆるバイトマーカーです。


フックポイントにワンポイントで塗ったり、アワビシール張ったりするのもいいと思います。


釣れる時はめっちゃ釣れる釣りなので、結果が凄く分かり易くてチューニングのし甲斐があるので楽しいです。


だけどあのカラーはほんとに良く釣れるきら


ナカムラ