今日の淀川とクラピー
台風が去って6日。多大な被害を受けた淀川がどうなってるのか様子を見てきました。
台風直後は完全に使っていた河川の道路
いつもは歩けてた場所に泥が溜まってます。こられる方は危ないので長靴がいります。
川の方は相変わらずの放水量で、流れも濁りもまだかなり強いです。
餌釣り師の方はパラパラハゼを釣られてましたが、ルアーではちょっと厳しそうです。
もう少し放水が落ち着けば、シーバスが良くなるかもしれませんね。
近所のTOP BATTLER さんに寄り道。ハゼクランキング用のクラピーが入荷してます。
一番お勧めで、レアなBELL(ラトル入り)も今なら数個あります。(皆さんお探しのアカキンも)
ちなみに大阪で一番クラピーが置いてある池田のフィッシングイチバン
さんは、レアカラーいっぱいありますのでお探しの方はぜひ行ってみて下さい。
ナカムラ

