EFTTEX 2013 前編
今年はオーストリアのウィーンで開催されたヨーロッパ版フィッシングショー
EFTTEX2013に行ってきました。
(ちょっと前ですが)
今回はラッキークラフト さんのブースでJustaceロッドを出展させていただくことになり、
微力ながら手伝わせていただきました。
大阪を発ち、諸事情によりLA経由でヨーロッパオフィスのあるフランスに向かいます。
(実質、世界一周旅行です。)
パリ郊外にあるラッキークラフト フランスオフィスに到着。
ヨーロッパの拠点だけあって充実の品揃えです。
日本では見たこともない商品もあって、思わず宝探ししてしまいます。
あべたんの好きそうな物発見です。
一通り物色(?)を終えて、こちらの状況を把握してからミーティングです。
今回、初展示となるJustaceロッドの特徴を説明させて頂きました。
説明を終えると、言葉より実践ってことで、近くの川へ移動![]()
存在感抜群です。
ラッキークラフトプロスタッフのトムさんにロッドを使って頂きます。
トムさんはフランスのストリートフィッシングチャンピオンです。
ロッドを握る様も絵になります。
フィーリングを確認するための短時間釣行のつもりが、、、
釣れてしまいました。![]()
サイズはかわいいですが、
フランス初フィッシュゲットです。![]()
FUNK STAR "Jack Jack" & ワンダー
イイ仕事してくれます。![]()
トムさんにも気に入っていただけたようで、展示会への期待が膨らみます。
翌日は早朝からオーストリアに移動して準備を控えていたので、
釣りたい気持ちを抑えて、早々に切り上げました。
その後は明日からの本番に備えて体力補給
(豪勢な海鮮料理で堪能させて頂きました。)
限られたフランスでの滞在時間でしたが、本番に向けて良い準備ができました。
<続く>









