研修生★廉 ~トネスプラッシュ~ | Fivecore News

研修生★廉 ~トネスプラッシュ~

みなさん、こんにちは!
九州のレンです!


いきなりですが
トネスプラッシュです!


Fivecore News

ほんといきなりですいません。


なぜ、トネスプラッシュを紹介するかといいますと、
バスがアフターに入る前に言いたいことがあるからです!


前に書いた気もしますが、
もう一度!

この、トネスプラッシュアフターのバスに対して、
かなり威力を発揮します!

アフターのバスは、体力低下のため、あまり元気にルアーを追ってくれません!
と言うことは
一点でどれだけ誘えるか、、、?がキーになります!
例えば、オーバーハングの下の魚を釣る時!
オーバーハングの下で、どれだけアピールできるかがキーになりますよね!

そんな場面でも、このトネスプラッシュは活躍してくれます!


この、トネスプラッシュは移動距離が、かなり抑えられています!
カップで受ける水、ペラで受ける水、フェザーの抵抗、
すべてが、一点においての誘いに特化しています!


現在、開発者の鈴木美津男さんトネスプラッシュで釣っていることも
Facebookなどで、確認してる方もいるはずです!


とにかく、このルアーは
考え尽くされて作られてます!

フェザーがなぜ、あのようなフェザーになっているのか!
それは、バスが動物であるからです!
動物は自然外のものを嫌います!
または警戒します!


人口的な物をつかわず、自然のフェザーを着けることで、

バスからの違和感というものを和らげてくれています!


とにかく、考えられたルアーです!

みなさんも使ってみてください!
必ず武器になりますよ!


レンでした!