東条湖 BASS!・・・フィールド紹介!
今回はいつもお世話になってる?フィールド【東条湖】の紹介を少々。。。
湖だけでなく「東条湖おもちゃ王国」があることで有名カナ。
大阪・神戸から車で約1時間の距離で交通の便も良い所です。
レンタルボートも数多くあります。
最近毎回釣りに行っては「キビシぃ~」ってばかり言ってるので『どんなヒドイ湖?・・・』なんて思われてるかもですが・・・。
しかし!そんな事はありません!とっても素晴らしい湖なんですYO!
それ以上に「設備」が素晴らしいンですYO!
これにヒッチメンバーをワンオフセットし、トレーラー牽引してボートを引っ張ってマス。。。
(ちゃんと車検OKですYO)
『こんな軽でボートの揚げ下し大丈夫?』・・・って思われると思いますが・・・。
東条湖は大丈夫なんデス!!!!
東条湖には【ボート用昇降機】があって、車を使わず揚げ下ろしをしてもらえるンです!
こんな感じでボートを【昇降機】に乗せて、ゆっくり湖上まで下ろしてもらえます。
もちろん昇降機までもリフトで乗せてもらえるので楽チンです。
トレーラーだけでなく、カートップで来られても同じように昇降してもらえるので一人釣行も可能です。
どんどん下りていきます。。。(減水約14mまで使用可能)
ホワイトベースの【カタパルト】に乗って発進!みたいな感じ。。。
「アムロ!行きまぁーす!!」 。。。
最近これもハマってる。。。フィーバーガンダム。
ジャンジャンバリバリ勝って、でっかいバスボート買いたいなぁ~・・・ナンテね。。。
本気で欲しいので頑張りマス。。。夢は大きくデスYO!
釣りもBASSトーナメントも頑張って東条湖発【日本一のアマチュア】アングラー目指します。
<FKD>



