タックル整理 | Fivecore News

タックル整理

昨日は帰ってから濡れたバッグを乾かすついでにBOX整理しました。

$Fivecore News

毎回の様にワームとヘッドは補充してます。

ハードボトムでやってると針先が駄目になるので、根掛りやバラシの後は要チェックです

ワームは圧倒適にグレープのCB-16を使ってます。濁ってもクリアでもオールマイティに使えますきらきら!!


$Fivecore News

こっちは昼間の遠投様のBOX

ジグヘッドで重くすると吸い込み悪いのと重さでフックが外れやすいのでテキサスにしています。

根掛りがないとこはマウスりんも使いますね。

針は先週無くなったので30本以上入れました。左のオフセットは買ったばかりの根魚用の超太軸です。大型狙いにはこれだ!と思って即買いしました

$Fivecore News

プラグも色々試してますが全然結果が出ません㊦㊦( ̄^ ̄根気が足りない気がします。

ボトムちょい上の攻略用にワンダースリム70を用意してみました。リフト&フォールで釣れないでしょうか?

そろそろトップもローテに入れて色々やってみます。