血の轍 第1話 | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

昨夜「血の轍」第1話が放送されましたねニコニコ


ご覧になれなかった方もいらっしゃるかと思うので

画像をUPします(^-^)/


見た目は「高校入試」

中身は「ホテル・マジェスティック」ってところでしょうか(o^-')b


あくまで私目線の選択ですにひひ




まずは登場シーン



この公園は東京かしらはてなマーク

どこの公園かしらはてなマーク

行ってみたいです(〃∇〃)










こらっ!!むかっ谷原っ!!むかっ

王子様になんてことするのビックリマークパンチ!むかっむっ





車に乗り込む姿ってかっこよくて好きですラブラブ!




徳山さんが運転する車!!車

助手席に乗りたーーーーい!!(^O^)/








街中を歩いて・・・




すき家の前を通り過ぎて向かった先は「歌舞伎町」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今から夜のお仕事かしら( ´艸`)





すごく風が強そうで

徳山さん寒かっただろうな・・・(((゜д゜;)))




走ってます走る人









やっぱり車に乗り込むところステキラブラブ!




取っ手になりたい(///∇//)




ものすごく長い石段を駆け上がり走る人




比呂人さ~んラブラブ


この撮影も大変だったでしょうね(><;)

このロケ地はちょっと行きたくないかな(^_^;)











予告編




いやぁ「ウシジマくん」で落ち込んだテンションダウンだったけど

「血の轍」の徳山さんでテンションUPアップ


別に「SRO」ほどかっこよかったわけでもないし

甘い言葉も囁かなかったし

ごく普通の徳山さんだったんだけどねにひひ


「ウシジマくん」の後、他の作品を観ても

「昔の姿」「過去の栄光」としか思えなくて・・・(^o^;)

昔は大翔さんや空也様やオスカーだったけど

今は慶次さんになっちゃったみたいにしか感じられなかった(-"-;A


でも、また逢いに行きたくなりました(///∇//)



そしてまた来週ウシジマくんで落ち込むんだろうな・・ダウンガーン

そのうち慶次さんも見慣れるかな・・・σ(^_^;)