イカとかタコとかピンクの悪魔の話。 | 5カラット山崎店のブログ

5カラット山崎店のブログ

宍粟市山崎町に楽しさぎゅ~っと営業中!!

いつも5カラット山崎店ブログを

ご覧頂きましてありがとうございます。

 


本社勤務の『ゆきなが』です!

だんだんと涼しくなって来て「秋」を感じる今日この頃、
皆さんは何の秋が好きですか??
私はやっぱり『ゲームの秋』といった感じでしょうか!

 

 

まだドラクエクリアしてませんが!!(遅)
全然・・・起動すらしてない状態で・・・。
9月にクリア報告したいって言ってたのに、すみません!!

 

最近は今更Nintendo Switchが欲しくって…
スプラトゥーン2をやってみたいんですよね!
少しだけ触らせてもらったんですけどおもしろっくて!!
ただ1週間くらいやり込んだ後飽きてそうだなとは思います(・へ・)

 

 

スプラトゥーンの他にも
カービィ

ポッ拳

FE無双

OCTOPATH TRAVELER

などなど気になるタイトルも発表されているので
本体はそのうち購入したいと思ってるのですがなかなか買えないですね。
今応募している抽選が当たればいいなぁ…。

 

ていうか「オクトパストラベラー」ってタイトル、面白いですよね(笑)
「オクトパース」が発音的に正解なんですかね??
「8つの道・旅人」って意味なんだろうけど「タコ旅」って感じがします(笑)
でも雰囲気は抜群です!
ブレイブリーも私は好きでしたよ!!!
サガみたいな感じだし、ヒット作になるといいですね・・・。
『めちゃくちゃバッシングされて、発売日から3年後位にSwitchで面白かったゲームの話題で出て、ちょっと評価されるパターンのやつ』

って感じがしますが、そんなお決まりパターンにならなかったらいいですね。

いい意味で!
まずは発売日が10年後にならない事を祈りましょう!!


・・・なにはともあれ先にドラクエ頑張ってクリアします!
以上『ゆきなが』でした。
それでは またお会いしましょー。

 

 

 

 

 

★5カラット山崎店ブログは毎日更新★

 

 

ぜひ明日もチェックしてくださいね!