恐ろしさを痛感しとります。

トラックのシフトレバーを購入した時の話。

テンション高めで朝から装着。

走ってる最中に気付く。

ハンドルに干渉して5速に入らない・・・。

って事で帰宅後シフトのエクステ検索。

少し焼酎で気持ち良くなってた俺が悪いんだけど・・・。

本来は12×1.25ってのを買う予定が、クリックミスで10×1.25を購入。

ミスに気付いたのは本日の朝。

あれ?入らない・・・。

そりゃそうさ。

大きさ違うねんもん。

って事で本日異型エクステを追加注文。

今日はシラフだから間違いない。

教訓。

ネットで買い物するときはシラフで。

今日不思議な光景を目撃。

最近見なくなったけど、小学生くらいの時にジャージの袖にカピカピのご飯粒ついてる子いなかった?

あれ見なくなったよねー?

本日、久々に見ました。

ただカピカピのご飯がついてたの袖じゃなく、肩。

え?

肩?

ショルダー?

YES!しょるだぁ~。

何故?

何故肩にご飯粒くっつく?

一度髪についてそれが肩についたんか?

寝ながらご飯食ったんか?

あるいわ・・・わざとか???

う~ん・・・謎だ。
今日は震災から二年って事でジャニーズやらAKBやらがきとったようです。

それ以外でも他県ナンバーやらレンタカーも多かったなー。

この前まで10度以上あった気温も今日は3度くらい?

隣の市に行く峠では-6度でした。

前日に軽く降ったであろう雪。

それが一度溶かされて再び凍ったような箇所もありました。

ただ70キロ制限のままだったんで普通に走れるはずだったんだけど・・・

俺の前走ってた関東方面ナンバーの1ボックス。

え?わざと?な勢いの35キロ運転。

追い越すことも出来ずひたすら我慢。

ただトンネル入ると絶好調に飛ばす!飛ばす!!

ほいで再びトンネル出ると35キロ走行。

二車線入ってどんな奴が運転してるかみたらなんとビックリ若者!

タバコ吸いながら片手運転してましたわ・・・

そんなこんなでいつも以上に時間かかりながら本部に到着。

まぁ強風と3/11って事で漁自体もさほどなく今日は大分楽でした。

あぁ~アレから二年かー。

二年前の俺の持ち物。

携帯。

タバコ(多分残り10本ちょい)

ライター

財布

流された車のキー

以上。

いやぁ~依然仮設住まいながらそっから考えると少しは持ち直した―。

ただ・・・

私・・・

$私の人生ぬるま湯劇場

今でもコイツのローン払ってます・・・

う、うん・・・一気に現実・・・。