今日の休憩中のお話。

俺のトラックの前で30代後半くらい?の女性が肩と耳に携帯はさみながら話してたんだっけ。

俺はトラックの中だったから会話の内容はわからなかったけど多分何かしらの説明をしていたようです。

『必死に』・・・

そう。

大分必死な感じでした。

物凄い身振り手振りを交えながらの通話・・・

多分だけどね・・・伝わってないよ・・・その身振り手振り・・・。

ほいであまりに伝わらなすぎてドンドンヒートアップするボディーランゲージ。

最終的にコンビニの壁に腕ぶつけちゃって・・・瞬時に目合って・・・

携帯見るふりして誤魔化したわ・・・w
ファミコンのスーパーマリオがやりたい。

あのよーいドンでくりぼー出てくる奴。

あれ何で出来る?

ds?
毎朝の起床時間が4:30の俺。

普段21:00には夢の中。

が!何故か今日は寝れない・・・

寝なきゃって思うほど寝れない。

前の仕事は8:00に起きても間に合うのになぜか遅刻にビビってた。

今の仕事とりあえず遅刻はまだないなぁ~。

ただ、20日に一日休んだせいなのか?

身体がダルイダルイ。

それと最近は帰宅時間も遅い日が多かったから疲れが抜けきってないのかも。

の!はずが寝れません・・・。

何故だ?

とりあえずシャワーあびて布団に入ろう。

明日は休日前って事で超忙しい・・・予感・・・。

このまま行ったら・・・

日曜日起きたら夕方パータンや。