この前旅行中の両親の家の水道管が凍りました。
ほいでうちからペットボトルにお湯を入れて凍った排水だけでも融かそうとしたんだけど・・・。
お風呂の床・・・スケートリンク状態になってもた・・・。
両親が帰ってくるまでおよそ10日。
あの氷は融けるのか?
早く温かくならんかね・・・。
この前旅行中の両親の家の水道管が凍りました。
ほいでうちからペットボトルにお湯を入れて凍った排水だけでも融かそうとしたんだけど・・・。
お風呂の床・・・スケートリンク状態になってもた・・・。
両親が帰ってくるまでおよそ10日。
あの氷は融けるのか?
早く温かくならんかね・・・。
んで、そのアイス。
風呂上りに食おうと思って冷凍庫から出すと、案の定ガッチガチ。
カップアイスも少し溶けた感じが好きなのでこたつの上で放置P。
(『も』って書いてっけど、他に溶けた感じが好きなもんとか特にないんだけど・・・)
珍しく少し早めに風呂入ったからかな?
風呂上り、さんま御殿見る。
ロンハー見る。
ハングリー見る。
キカナイト見てる途中で気づく!
アイス・・・甘い水になってたwww
もう一度冷凍庫にぶち込む。
今ここ
きっと明日の朝には良い頃合にアイスとして復活してるでしょう。
でもさ、風呂入る前の俺のアイスの食べたさ。
強さで言ったら「ティガレックス」クラスだったのに・・・。
風呂上りにアイスのあの字も無かったわ・・・。
俺の記憶力よ・・・
今日さカップのアイス(スーパーカップ的な)買ってきたらさ、レジでヘラつけますか?って聞かれたわけさ。
ま!よくある光景ですわな。
さっそく家に帰ってきて冷凍庫に入れようとして異変に・・・。
よくあるアイスのへらではなく。
ちょっと高めのプラスチック容器に入ってるようなアイス用の長い木のへら(推定20cm)が中に入ってた・・・。
レジのおばちゃんの渾身のボケやったんか?
俺のつっこみ待ちだったのか???
今となっては(ry