私の人生ぬるま湯劇場
これを見て何を思う・・・。












この変態が!!!!!!!!









これの正しい使い方はな?






私の人生ぬるま湯劇場
これやで!



私の人生ぬるま湯劇場

マザー・テレサの言葉ですって。


深いいですな~。


こういうの見ると人間ポジティブにならなな!って思うんですけど、中々難しいですわな。


うん。


風呂入ってこよ。


みんな朝の占いみてる?


どのチャンネルでも12星座占いあるじゃん。


これ各星座の人結構思ってると思うんだけどさ・・・。


自分の星座って一年の平均とったら一番低いと思わん?


気のせいか?


勘違いか?