15:勘違いみんな朝の占いみてる? どのチャンネルでも12星座占いあるじゃん。 これ各星座の人結構思ってると思うんだけどさ・・・。 自分の星座って一年の平均とったら一番低いと思わん? 気のせいか? 勘違いか?