お久しブリーフ・・・。


ブログもすっかり五月病・・・。


放置気味で申し訳っす。


ここ最近の俺といったら、まぁ~ダメダメ。


やる事なすこと上手くいかず・・・。


一番の不幸は会社の車を運転中、運転中に国道でバッテリーが上がるって不運にあったことかな・・・。


ギャンブルも連戦連敗。


仕事も、大きなミスはしてないけど、小さなミスは多々・・・。


そのうち雷落ちそうで怖いわ・・・。


そんなこんなで今日は古くなった台の廃棄作業の日。


ただ、何の連絡も無いので普通に出勤して良いのだろうか???


早めに行ったほうが良いのかな???


び、微妙・・・。


普段何かある時は連絡来るはずなんだけど、何も無いって事はいつも通りの出勤でいいのかな???


休みの日も家でグダグダしてるわけではなく、電気屋さんに行ったり、ドライブしたり、買い物したり、有意義に使ってるんだけど、一番の目的は果たしてない。


新しい携帯を買う。

(例のドコモのスマートフォン)


電気屋さんに行っても、DSに行っても、在庫ありますか?って聞けない人見知り発動の俺・・・。


ただ、今の携帯が今月払った分で22ヶ月目。


あと、二ヶ月待ってもいいかな。


久々に二年使う携帯。


ここまで長く使うのって何年ぶり???


多分、N503i以来。


ペースで言ったら一年に一機種ペースで替えてたから、二年使うって俺にしたら結構な事なんだけどね。


そのせいなのか?


最近携帯を携帯しないで出かける事もあってさ、そんなときに限って普段あまり鳴らない携帯のくせに鳴り捲ってんだっけ・・・。


不在着信10件とか、メール10件とか(ただ、メールは半分以上が意味不明のサイトだけど・・・)


仕事に行く時に携帯忘れると、もうゲンナリっす。


休憩中のお供を完全に失った俺は、無口です。


って、今回もなんのこっちゃ?って話だけど、会社であんしんPが廃棄をすでに終え、待ってるみたいだから、俺も早めに出勤したいと思います。



リアルに四日放置。


書き方忘れてる自分。


何をどう書いていいのか、わかりませ・・・。



今、ノリにノッテル男。


「前田健太」(通称マエケン)


この名前知ってますか?


そうです。


広島のエースピッチャーです。


この若きエース。


防御率リーグトップで安定感は勿論。


打撃も◎。


打つんですっけ。


高校時代はPLの4番でエースですもん。


そりゃ、打つわ。


デビューしたての頃は桑田二世なんて言われてたらしいですよ。


ただ、一個残念なお知らせ・・・。



俺・・・正直、広島ファンではありません。

(残念・・・。)


けど、新しい広島球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)も綺麗で一度は行って見たい。


日本の球場っぽくないよね。


でも、広島ファンじゃないんです。

(もういいか・・・。)


次回WBCの代表メンバーにいるであろうピッチャーです。


覚えていて損は無いと思うよ。


って、なんだこの話。



全く関係無いけど、ワールドカップまで後27日らしいっすよ!


あぁ~ダメだ。


時間に追われてる・・・。


明日の早起きが怖くて怖くて・・・。


今日、あんしんPが遅刻したらしいので、明日遅刻したら、何言われるか・・・。


もう、一時過ぎ・・・。


寝よ。


布団に入って、目つぶろ・・・。


一秒でも多く寝よ・・・。



ほいじゃ、何の話かわからないけど、明日の朝、これ自分で見てビックリする確率60%・・・。


こんな事書いたっけ?ってなりそう・・・。



おはよ~~~~~~~~~!!!


今日は土曜日。


遅番なんで、出勤前にジャンプ買って仕事にそなえます。


それと、今日はトリック新作SP


劇場版と同時進行で録られた今作。


図らずもトリックマニアの私にはヨダレ必至・・・。


それと、昨日の警部補矢部謙三最終回見ましたか???


初代部下石原君出てきましたね。


テンションガチアガりでしたよ!


初期からのトリックファンはやはりあの広島弁聞くと感慨深いものがありますよね。


って、今回のSP。


元祖トレンディー女優浅野ゆう子さんが出るらしいっすよ。


タイトルずばり!


「村祭りに響く死を呼ぶ子守唄!!歌詞になぞらえ殺されていく若い娘!?霊能力者に秘められた哀しい過去・・・」


トリックで子守唄といえば、2の最初の話を思い出すよね。


分かりやすく言えば矢部さんの着メロ。


それとは関係無い話なんだろうか???


何気に警部補矢部謙三の最終回の話も舞台はトリックの第1話の続きのような話だったもんね。


仕事だから生では見れないけど、勿論HDDRECです。


ただ・・・明日早番だから、今日は見れないな・・・。


明日帰ってから見る事になるね・・・。


はぁぁぁ~~~土、日の遅→早。


またかよ!としか言いようが無いわ・・・。


最近の平日は正直暇すぎての暇疲れな感じだったけど、流石に週末。


覚悟して出勤しなきゃな。


とりあえず、ジャンプ買うので早めに出勤します。


ほいじゃ、またにゃ~~~。