今、ノリにノッテル男。
「前田健太」(通称マエケン)
この名前知ってますか?
そうです。
広島のエースピッチャーです。
この若きエース。
防御率リーグトップで安定感は勿論。
打撃も◎。
打つんですっけ。
高校時代はPLの4番でエースですもん。
そりゃ、打つわ。
デビューしたての頃は桑田二世なんて言われてたらしいですよ。
ただ、一個残念なお知らせ・・・。
俺・・・正直、広島ファンではありません。
(残念・・・。)
けど、新しい広島球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)も綺麗で一度は行って見たい。
日本の球場っぽくないよね。
でも、広島ファンじゃないんです。
(もういいか・・・。)
次回WBCの代表メンバーにいるであろうピッチャーです。
覚えていて損は無いと思うよ。
って、なんだこの話。
全く関係無いけど、ワールドカップまで後27日らしいっすよ!
あぁ~ダメだ。
時間に追われてる・・・。
明日の早起きが怖くて怖くて・・・。
今日、あんしんPが遅刻したらしいので、明日遅刻したら、何言われるか・・・。
もう、一時過ぎ・・・。
寝よ。
布団に入って、目つぶろ・・・。
一秒でも多く寝よ・・・。
ほいじゃ、何の話かわからないけど、明日の朝、これ自分で見てビックリする確率60%・・・。
こんな事書いたっけ?ってなりそう・・・。