今、ノリにノッテル男。


「前田健太」(通称マエケン)


この名前知ってますか?


そうです。


広島のエースピッチャーです。


この若きエース。


防御率リーグトップで安定感は勿論。


打撃も◎。


打つんですっけ。


高校時代はPLの4番でエースですもん。


そりゃ、打つわ。


デビューしたての頃は桑田二世なんて言われてたらしいですよ。


ただ、一個残念なお知らせ・・・。



俺・・・正直、広島ファンではありません。

(残念・・・。)


けど、新しい広島球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)も綺麗で一度は行って見たい。


日本の球場っぽくないよね。


でも、広島ファンじゃないんです。

(もういいか・・・。)


次回WBCの代表メンバーにいるであろうピッチャーです。


覚えていて損は無いと思うよ。


って、なんだこの話。



全く関係無いけど、ワールドカップまで後27日らしいっすよ!


あぁ~ダメだ。


時間に追われてる・・・。


明日の早起きが怖くて怖くて・・・。


今日、あんしんPが遅刻したらしいので、明日遅刻したら、何言われるか・・・。


もう、一時過ぎ・・・。


寝よ。


布団に入って、目つぶろ・・・。


一秒でも多く寝よ・・・。



ほいじゃ、何の話かわからないけど、明日の朝、これ自分で見てビックリする確率60%・・・。


こんな事書いたっけ?ってなりそう・・・。