なぁ~んて状況には中々ならないんですが、今日の吹雪は凄かった。

10m先が見えないんだもん。

急に目の前に車が現れたりして数回ちびりそうになったし・・・。

何はともあれ本日も無事に帰宅。

明日はそのまま市場直行なんで30分ほどゆっくり寝れる。

って事で明日は五時起きだ。