03:目がぁ~目がぁ~なぁ~んて状況には中々ならないんですが、今日の吹雪は凄かった。10m先が見えないんだもん。急に目の前に車が現れたりして数回ちびりそうになったし・・・。何はともあれ本日も無事に帰宅。明日はそのまま市場直行なんで30分ほどゆっくり寝れる。って事で明日は五時起きだ。