皆様、新年明けましておめでとうございます。

本日起床時新着メール32件の表示にテンションあがり、年賀メールかと思いきや全てが迷惑メールだった俺です・・・。

2013年。

中々らしいスタートでした。

さてさて、去年はサボりにサボったマイブログ。

今年は去年以上に更新してくぞ!って1年の初めに宣言してみます。

まともに更新すれば一カ月で目標達成できるほどの件数ですがね。

はぁ~1/1ですね。

2013年。

今年はどんな事が起きるのかな?

wktkっすね。