皆様、新年明けましておめでとうございます。
本日起床時新着メール32件の表示にテンションあがり、年賀メールかと思いきや全てが迷惑メールだった俺です・・・。
2013年。
中々らしいスタートでした。
さてさて、去年はサボりにサボったマイブログ。
今年は去年以上に更新してくぞ!って1年の初めに宣言してみます。
まともに更新すれば一カ月で目標達成できるほどの件数ですがね。
はぁ~1/1ですね。
2013年。
今年はどんな事が起きるのかな?
wktkっすね。
本日起床時新着メール32件の表示にテンションあがり、年賀メールかと思いきや全てが迷惑メールだった俺です・・・。
2013年。
中々らしいスタートでした。
さてさて、去年はサボりにサボったマイブログ。
今年は去年以上に更新してくぞ!って1年の初めに宣言してみます。
まともに更新すれば一カ月で目標達成できるほどの件数ですがね。
はぁ~1/1ですね。
2013年。
今年はどんな事が起きるのかな?
wktkっすね。