本日新仙人の出口は凍結によりめっちゃスリッピ―ドクロ

気温も-3℃・・・。

そんな中俺の横をありえない光景が過ぎて行った。

こんな寒いのに一台のバイク。

俺的に「お!気合入ってんなー」くらいに思って見てたんだけど、重大な事に気がついてしまった。

今の人上着ロンT一枚じゃね???

そんな疑問を持ちつつそのバイクがコンビニ入ってったので特に買うもの無いけど俺も立ち寄る。

答え

ヒートテック一枚・・・。

え?ヒートテックってアウター?

あれ、インナーだよね?

たしかにヒートテックは温かい。

でもさ、氷点下にあれ一枚でバイク乗るって・・・。



どんな肌してんだよ!!!