先日、担当している店の仕入れ担当の人と市場の人が揉めた。

結局どっかの店の人がうちの荷物の上に別の物を積んだんで見えなかっただけで、仕入れ担当の人の確認ミスが原因だったんだけど・・・。

市場の人はめっちゃキレてるし、仕入れの人も、他の店の人にキレてるし。

俺的にはトラックの荷台で「早くせーや!」くらいに思ってて。

そんな結構険悪なピリピリムードを切り裂くように市場の人の携帯が鳴ったわけです。

【まっなっつ~のサウンズグッ~♪】って・・・

その市場の人見た目から年齢は余裕で50以上。

そんなおっさんの携帯の着うた。

まさかのAKB。

仕入れの人もうすぐ還暦。

この面白さに気づいてない・・・。

俺、荷物直すフリして荷台の奥に笑いに逃げる。

そしてよくよく考える。

これはきっと高校生のくらいの息子か娘が居て勝手に設定されてたんだろうなって。

そう思い込んでその日一日ニヤニヤしてたんですが・・・。

後日仕入れの人から聞いたら、その市場の人・・・

独身らしい・・・。

思わず後ろ向いて笑いこらえたよね・・・