ういっす!久々。
この前メール打ってる時に携帯の予測変換を見てビックリ!!!
俺こんなの何に使ったん?ってのが登場。
って事で俺の携帯予測変換50音(2/26 20:55時点)
あ→暖め
い→イン
う→浮気
え→エロ
お→お目付け役に
あ行・・・なんか・・・カオス・・・。
か→香
き→聴ける
く→くらいに
け→経験者
こ→コスタリカ
か行・・・意味不ww
さ→させてって
し→シリア
す→ストリッパー
せ→正解率
そ→ソフトな
さ行・・・シリアはサッカーあったからかな?
た→タワー
ち→違った
つ→つけて
て→出る
と→東京
た行・・・おそらく東京タワーってのはセットかな?
な→何なのか?
に→二回戦
ぬ→濡れてんじゃ
ね→ねーか!
の→脳内
な行・・・変態ですわ俺・・・。
は→破裂
ひ→ヒクヒク
ふ→冬の
へ→部屋で
ほ→欲しいのか?
は行・・・変態度上がってねーか?
ま→真面目
み→見てくるよ
む→難しい
め→メールの
も→戻って
ま行・・・特に面白味も無く・・・。
や→やっぱさー
ゆ→雪かき
よ→容量
や行・・・めっちゃ雪降ったからねー
ら→ラジオ
り→了解
る→ルンルン
れ→連日連夜
ろ→録画の
ら行・・・どんなの送ったんだろうね?
わ→悪く
を→を
ん→んだっけか?
わ行・・・をって単品とか頭文字で使わんよねー。
って事で50音予測変換トップでした。