ういっす!久々。


この前メール打ってる時に携帯の予測変換を見てビックリ!!!


俺こんなの何に使ったん?ってのが登場。


って事で俺の携帯予測変換50音(2/26 20:55時点)


あ→暖め

い→イン

う→浮気

え→エロ

お→お目付け役に


あ行・・・なんか・・・カオス・・・。


か→香

き→聴ける

く→くらいに

け→経験者

こ→コスタリカ


か行・・・意味不ww


さ→させてって

し→シリア

す→ストリッパー

せ→正解率

そ→ソフトな


さ行・・・シリアはサッカーあったからかな?


た→タワー

ち→違った

つ→つけて

て→出る

と→東京


た行・・・おそらく東京タワーってのはセットかな?


な→何なのか?

に→二回戦

ぬ→濡れてんじゃ

ね→ねーか!

の→脳内


な行・・・変態ですわ俺・・・。


は→破裂

ひ→ヒクヒク

ふ→冬の

へ→部屋で

ほ→欲しいのか?


は行・・・変態度上がってねーか?


ま→真面目

み→見てくるよ

む→難しい

め→メールの

も→戻って


ま行・・・特に面白味も無く・・・。


や→やっぱさー

ゆ→雪かき

よ→容量


や行・・・めっちゃ雪降ったからねー


ら→ラジオ

り→了解

る→ルンルン

れ→連日連夜

ろ→録画の


ら行・・・どんなの送ったんだろうね?


わ→悪く

を→を

ん→んだっけか?


わ行・・・をって単品とか頭文字で使わんよねー。


って事で50音予測変換トップでした。