今とくダネ!に釜石のらーめん屋さん「こんとき」が出てた。


東京ラーメンショー?みたいなの出店してるらしい。


こんときは何度も行ったなぁ~。


飲んで、しめのらーめんはこんときってパターンは結構あったもんなぁ~。


でもこんときのおやっさんはさ、なかなかの曲者でさ。


数人で行って一人だけ別注文すると「お前も同じのにしろ!」って言ったり、作るのに時間かかりそうなやつだとあからさまに嘘だろって感じで「あぁ~材料もう無い」なんて言ったりする。


12月から復活するらしい事も行ってたけど、店どこにだすのかな???


やっぱ駅よりも向こうなのかな?


でも、こんときのおやっさんも元気そうで何よりだ。


って結局まだ寝れてない俺…。


何やってんだか・・・。


ここまで来たら一人24時間テレビ突入だな。


って、すでに昨日起きてから20時間ほど経過してはいるんですが・・・ね・・・。