毎日毎日あほみたいに夜寝れない・・・。


気が付けばもう6:30・・・。


朝やんけ・・・。


海外帰りか!ってほどに昼夜逆転しとる。


どこかでがっつりと生活環境変えないと!とは思うものの夜になるとなぜか目が冴えてくる・・・。


はぁぁぁ~~~。


そんで普通のお仕事の方々の出勤時間くらいにちょうど眠くなる・・・。


めざましテレビで寝るんじゃなくて、すぽるとの時間に寝れればいいんだけどな・・・。


今日もこの調子で行くとめざましからスッキリコースか???


寝よ。寝よ。