くしゃみが止まらない。


花粉症かな???


風邪か???


とにかく暇さえあればくしゃみしてる・・・気がする・・・。


軽く盛ったけど・・・。


いやぁ~~~そんなこんなで11月突入。


寒くなってきたね。


体調管理には気をつけよう。