ようやくネット工事きました。
まっADSL回線ではありますが。プランを一つ上げたのでスピードが倍ほどになっております。
ひかりほどのスピードは無いですがモバイル回線に比べればサクサクもサクサクです。
ほいで固定電話も設置しましたが、コンセントを使わないタイプなので停電時にも電話がかけられるかわりにディスプレイ的なもんはついてません。
まっ、基本携帯のみで大丈夫でしょう。
いやぁ~~~高速通信っていいなぁぁぁ~~~って思ってたのに、さssくYouTubeとまるとまる・・・。
こればかりはサーバーか・・・。
まっ、スマホ、PSPとワイファイつかってれば高速通信できるし、とりあえず良かった良かった。