昨日布団のシーツカバーを買ってきたのね。
ほいで夜。
意気揚々と袋から出すと・・・。
アレ?
ファスナーが壊れてる・・・。
袋の中から出てきた壊れた部分。
袋もぐっちゃぐちゃにしちゃったけど、返品って出来るのかしら???
890円だったとはいえ、何か・・・ね・・・。
昨日布団のシーツカバーを買ってきたのね。
ほいで夜。
意気揚々と袋から出すと・・・。
アレ?
ファスナーが壊れてる・・・。
袋の中から出てきた壊れた部分。
袋もぐっちゃぐちゃにしちゃったけど、返品って出来るのかしら???
890円だったとはいえ、何か・・・ね・・・。