昨日布団のシーツカバーを買ってきたのね。


ほいで夜。


意気揚々と袋から出すと・・・。


アレ?


ファスナーが壊れてる・・・。


袋の中から出てきた壊れた部分。


袋もぐっちゃぐちゃにしちゃったけど、返品って出来るのかしら???


890円だったとはいえ、何か・・・ね・・・。