明日ネット工事の日だと思って部屋を片付け、遅いネット生活も終了!
だと思ってたら、工事日が・・・。
明後日だった・・・。
なんだろう。
残念・・・。
このやりきれない気持ち・・・。
行き場のない自分へのガッカリ感・・・。
とにかくネットが遅すぎて、ページ取得中から一分ほど切り替わらない事もしばしば・・・。
もう・・・嫌・・・。
明日ネット工事の日だと思って部屋を片付け、遅いネット生活も終了!
だと思ってたら、工事日が・・・。
明後日だった・・・。
なんだろう。
残念・・・。
このやりきれない気持ち・・・。
行き場のない自分へのガッカリ感・・・。
とにかくネットが遅すぎて、ページ取得中から一分ほど切り替わらない事もしばしば・・・。
もう・・・嫌・・・。