明日ネット工事の日だと思って部屋を片付け、遅いネット生活も終了!


だと思ってたら、工事日が・・・。


明後日だった・・・。



なんだろう。


残念・・・。


このやりきれない気持ち・・・。


行き場のない自分へのガッカリ感・・・。


とにかくネットが遅すぎて、ページ取得中から一分ほど切り替わらない事もしばしば・・・。


もう・・・嫌・・・。