今日の釜石市。
衝撃の33度!!!!!
もう夏じゃんか!
そりゃそうさな!
七月だもんな。
ってかエアコンあるのに使えないって・・・。
酷いもんです。
朝からダイキンの人きてエアコン見ていきました。
ガス抜けかも?って。
ほいで夕方また見に来るって言ってました。
この暑さ。
扇風機って言っても温風しか出てこない・・・。
熱い!!!
いや、暑いか・・・。
漢字も変換ミスもするわな。
天気予報を数日分見たら30度オーバーがぞろぞろ!!!
そんな中、一つだけ良いことが。
さんざん見れないと思っていたトリック。
別の再生ソフトインストールしたら普通に見れました。
良かった。良かった。
今日も暑い一日。
夏バテに気を付けて元気に頑張ろう!!!