今日の釜石市。


衝撃の33度!!!!!


もう夏じゃんか!


そりゃそうさな!


七月だもんな。


ってかエアコンあるのに使えないって・・・。


酷いもんです。


朝からダイキンの人きてエアコン見ていきました。


ガス抜けかも?って。


ほいで夕方また見に来るって言ってました。


この暑さ。


扇風機って言っても温風しか出てこない・・・。


熱い!!!


いや、暑いか・・・。


漢字も変換ミスもするわな。


天気予報を数日分見たら30度オーバーがぞろぞろ!!!


そんな中、一つだけ良いことが。


さんざん見れないと思っていたトリック。


別の再生ソフトインストールしたら普通に見れました。


良かった。良かった。


今日も暑い一日。


夏バテに気を付けて元気に頑張ろう!!!