昨日の夜の話。
餃子を焼こうと思ってフライパンに油をひいて、水入れてふたをしたんです。
そしたらさ・・・。
フタガきっちりハマって取れなくなってさ・・・。
こういう時は温めれば取れるんだけど、がっちりハマって完全に取れない感じ・・・。
そこから悪戦苦闘すること30分。
蓋を破壊して何とかとりましたが、餃子は・・・。
そこから夜、やっぱり餃子が食いたいって事で、残った餃子を焼きました。
水溶きで羽根つき餃子を作りました。
蓋がなかったわりにはうまくいきました。
こんな感じ。
今日の夜は何を作ろうかな?
って、主婦か!
