昨日の夜の話。


餃子を焼こうと思ってフライパンに油をひいて、水入れてふたをしたんです。


そしたらさ・・・。


フタガきっちりハマって取れなくなってさ・・・。


こういう時は温めれば取れるんだけど、がっちりハマって完全に取れない感じ・・・。


そこから悪戦苦闘すること30分。


蓋を破壊して何とかとりましたが、餃子は・・・。


そこから夜、やっぱり餃子が食いたいって事で、残った餃子を焼きました。


水溶きで羽根つき餃子を作りました。


蓋がなかったわりにはうまくいきました。


こんな感じ。



私の人生ぬるま湯劇場
見ずらいかな?


今日の夜は何を作ろうかな?


って、主婦か!