お久しブリーフ!


前回の更新から大分空きましたが一応元気です。


数日前から仮設に住んでます。


んでさ、今日、頼んでたノートパソコンが到着!!!


インターネット工事がいつになるか不明だったので、ドコモのモバイルワイファイルーター買ってきてネットにつなげました。


ってことで、久々にパソコンからの更新です。


今まで光ユーザーだったので、ドコモの回線スピードには大分不満があるのですが、まぁよほど大きなデータ通信をしなければ大丈夫かな?


いやぁぁぁ~~~このエンターキーをパァ~ン!ってする感覚。


懐かしい・・・。


ただ、ノートは初なんで文字の打ちにくさは徐々に克服してかなきゃな。


とりあえず、今日は久々の更新ってことと、まだノートに慣れてないのでこの辺で。


これからちょくちょく更新していく予定ですので、またよろしくね。