お久しブリーフ!
前回の更新から大分空きましたが一応元気です。
数日前から仮設に住んでます。
んでさ、今日、頼んでたノートパソコンが到着!!!
インターネット工事がいつになるか不明だったので、ドコモのモバイルワイファイルーター買ってきてネットにつなげました。
ってことで、久々にパソコンからの更新です。
今まで光ユーザーだったので、ドコモの回線スピードには大分不満があるのですが、まぁよほど大きなデータ通信をしなければ大丈夫かな?
いやぁぁぁ~~~このエンターキーをパァ~ン!ってする感覚。
懐かしい・・・。
ただ、ノートは初なんで文字の打ちにくさは徐々に克服してかなきゃな。
とりあえず、今日は久々の更新ってことと、まだノートに慣れてないのでこの辺で。
これからちょくちょく更新していく予定ですので、またよろしくね。