もう日付替わってしまいましたが、昨日23:58。
無事に釜石に帰還しました。
大阪を朝の7:00チョイ過ぎに出発。
途中高速の工事による25キロの渋滞にドンピシャで捕まるも東京までは義理の兄貴が運転してくれて、大分助かりました。
愛知県で最初の休憩(昼飯&トイレ&給油)
二回目は静岡県で(トイレ&給油)
んで、14:30東京銀座到着!
そこで兄貴とはお別れ。
まさかまさかの銀座からの運転。
最新カーナビのおかげで迷うこと無く首都高イン。
浦和から東北道に乗って、三回目の休憩が栃木県。
順調に、行くか?と思いきや福島県が広い広い…。
ハート折れそうになりながらも、何とか福島県、宮城県を越え前沢で最後の休憩。
そのまま帰れば11:00くらいには余裕で到着が両親のリクエストで花巻市を回る事に[遠回り]
んで、腹もへったので、ガストで遅い夕飯食って、何とか昨日中に、到着する事が出来ました。
今はおじさんの家で休ませてもらってます。
マジで休憩で外に出るたびに感じる目眩と闘いながらの運転。
超疲れた…。
明日は朝からやる事いっぱい。
今日はもう、寝て明日にそなえます。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿
無事に釜石に帰還しました。
大阪を朝の7:00チョイ過ぎに出発。
途中高速の工事による25キロの渋滞にドンピシャで捕まるも東京までは義理の兄貴が運転してくれて、大分助かりました。
愛知県で最初の休憩(昼飯&トイレ&給油)
二回目は静岡県で(トイレ&給油)
んで、14:30東京銀座到着!
そこで兄貴とはお別れ。
まさかまさかの銀座からの運転。
最新カーナビのおかげで迷うこと無く首都高イン。
浦和から東北道に乗って、三回目の休憩が栃木県。
順調に、行くか?と思いきや福島県が広い広い…。
ハート折れそうになりながらも、何とか福島県、宮城県を越え前沢で最後の休憩。
そのまま帰れば11:00くらいには余裕で到着が両親のリクエストで花巻市を回る事に[遠回り]
んで、腹もへったので、ガストで遅い夕飯食って、何とか昨日中に、到着する事が出来ました。
今はおじさんの家で休ませてもらってます。
マジで休憩で外に出るたびに感じる目眩と闘いながらの運転。
超疲れた…。
明日は朝からやる事いっぱい。
今日はもう、寝て明日にそなえます。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿