無事に大阪到着して、モノレール、地下鉄を乗り継いで最寄り駅まできたら、お迎え着てました。

一応携帯のナビ使いながら歩いた感じ、迎えにこなくても、来れたと思う。

そして、やっとマイカーを見ました。

あれかな?

一応売るからなのか?結構ピカピカです。

この車で釜石まで1080キロを帰ります。

まだ、甥っ子、姪っ子の顔見てないので早く帰ってこないかな。

いじりまわしてやんぜ!



Android携帯からの投稿