無事に大阪 到着して、モノレール、地下鉄を乗り継いで最寄り駅まできたら、お迎え着てました。
一応携帯のナビ使いながら歩いた感じ、迎えにこなくても、来れたと思う。
そして、やっとマイカーを見ました。
あれかな?
一応売るからなのか?結構ピカピカです。
この車で釜石まで1080キロを帰ります。
まだ、甥っ子、姪っ子の顔見てないので早く帰ってこないかな。
いじりまわしてやんぜ!
Android携帯からの投稿
一応携帯のナビ使いながら歩いた感じ、迎えにこなくても、来れたと思う。
そして、やっとマイカーを見ました。
あれかな?
一応売るからなのか?結構ピカピカです。
この車で釜石まで1080キロを帰ります。
まだ、甥っ子、姪っ子の顔見てないので早く帰ってこないかな。
いじりまわしてやんぜ!
Android携帯からの投稿