す んません(T-T)
軽い悪ふざけです。
まっ、そんなの慣れっこの皆さん。
引き継ぎの雨です。
さっき、防災無線で、明日から大潮の為に満潮時に気をつけろ!的な放送してました。
さらには、大雨、洪水、暴風、波浪警報?みたいなのも同時に出されました。
すげぇ~な!
ある意味K,A,2,jokerしかない大富豪みたいだわ。
明日の朝には少し落ち着くみたいですが、この雨で、うちの避難所数ヵ所で雨漏りっす。
幸い俺のいる辺りは大丈夫なんだけど、叔母さんの寝ている所ドンピシャ!
昨夜から俺の隣の空いてるスペースにプチ引っ越ししてきました。
俺の寝るスペースがまた狭くなったわw
明日は二回目の認定日!
遅刻をしないようにしっかりと起きたいと思います。
って、まだ19:00前なの???
今から今日久々に買ったジャンプ読みます。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿
軽い悪ふざけです。
まっ、そんなの慣れっこの皆さん。
引き継ぎの雨です。
さっき、防災無線で、明日から大潮の為に満潮時に気をつけろ!的な放送してました。
さらには、大雨、洪水、暴風、波浪警報?みたいなのも同時に出されました。
すげぇ~な!
ある意味K,A,2,jokerしかない大富豪みたいだわ。
明日の朝には少し落ち着くみたいですが、この雨で、うちの避難所数ヵ所で雨漏りっす。
幸い俺のいる辺りは大丈夫なんだけど、叔母さんの寝ている所ドンピシャ!
昨夜から俺の隣の空いてるスペースにプチ引っ越ししてきました。
俺の寝るスペースがまた狭くなったわw
明日は二回目の認定日!
遅刻をしないようにしっかりと起きたいと思います。
って、まだ19:00前なの???
今から今日久々に買ったジャンプ読みます。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿