すんません(T-T)

軽い悪ふざけです。


まっ、そんなの慣れっこの皆さん。

引き継ぎの雨です。

さっき、防災無線で、明日から大潮の為に満潮時に気をつけろ!的な放送してました。

さらには、大雨、洪水、暴風、波浪警報?みたいなのも同時に出されました。

すげぇ~な!

ある意味K,A,2,jokerしかない大富豪みたいだわ。

明日の朝には少し落ち着くみたいですが、この雨で、うちの避難所数ヵ所で雨漏りっす。

幸い俺のいる辺りは大丈夫なんだけど、叔母さんの寝ている所ドンピシャ!

昨夜から俺の隣の空いてるスペースにプチ引っ越ししてきました。

俺の寝るスペースがまた狭くなったわw

明日は二回目の認定日!

遅刻をしないようにしっかりと起きたいと思います。

って、まだ19:00前なの???

今から今日久々に買ったジャンプ読みます。

ほいじゃ!





Android携帯からの投稿