今日の雨は結構本格的だね。
風もあるし、厄介極まりない。
避難所内で、喫煙禁止なので外に行かないと喫煙出来ないのに、この雨と風。
朝から一本吸いに行っただけなのに、びしょ濡れです。
こう言う時にやはり家の重要さを思い知らされる。
不便だ!
今はマイカーも無いだけに、逃げ道も無い。
困ったものだわ。
降水確率も90%。
それくらいの確率出すなら100%で良いじゃんか!
今日一日、煙草吸いに行く度に、覚悟が必要だな(--;)
Android携帯からの投稿
風もあるし、厄介極まりない。
避難所内で、喫煙禁止なので外に行かないと喫煙出来ないのに、この雨と風。
朝から一本吸いに行っただけなのに、びしょ濡れです。
こう言う時にやはり家の重要さを思い知らされる。
不便だ!
今はマイカーも無いだけに、逃げ道も無い。
困ったものだわ。
降水確率も90%。
それくらいの確率出すなら100%で良いじゃんか!
今日一日、煙草吸いに行く度に、覚悟が必要だな(--;)
Android携帯からの投稿