今日の雨は結構本格的だね。

風もあるし、厄介極まりない。

避難所内で、喫煙禁止なので外に行かないと喫煙出来ないのに、この雨と風。

朝から一本吸いに行っただけなのに、びしょ濡れです。

こう言う時にやはり家の重要さを思い知らされる。

不便だ!

今はマイカーも無いだけに、逃げ道も無い。

困ったものだわ。

降水確率も90%。

それくらいの確率出すなら100%で良いじゃんか!

今日一日、煙草吸いに行く度に、覚悟が必要だな(--;)



Android携帯からの投稿