おはよ
昨日久々に俺の大好きな(価格.com)見たらさ、NECさんも夏モデル発表したんだね!
今回は後々発表されるかわからないけど、L9○○無いのね。
CPUが、クアットコアって事で処理能力は向上かな?
俺が、一番期待してた地デジのW録には対応してないようです。
TOSHIBAさんの夏モデルはキッチリ三波W録を搭載してきたのに!!
こっちは嫌いじゃないんだけど、色が…。
春モデルのシャイニングオーシャンってカラーは秋、冬モデルか?
今回カラーは二色。
赤、白。
どうして黒が無い???
汚れが目立つからかな?
まっ、来月には仮設にも入って(願望)車もあるし、あとは、パソコンと、余裕があれば125ccクラスで良いからバイクも欲しいな。
完全に無職ですが…。
ひとまず、カーナビ探さな、帰ってこれないので、コスパ重視で探します。
流石に五万の軽に20万のナビはありえんからさ。
Android携帯からの投稿

昨日久々に俺の大好きな(価格.com)見たらさ、NECさんも夏モデル発表したんだね!
今回は後々発表されるかわからないけど、L9○○無いのね。
CPUが、クアットコアって事で処理能力は向上かな?
俺が、一番期待してた地デジのW録には対応してないようです。
TOSHIBAさんの夏モデルはキッチリ三波W録を搭載してきたのに!!
こっちは嫌いじゃないんだけど、色が…。
春モデルのシャイニングオーシャンってカラーは秋、冬モデルか?
今回カラーは二色。
赤、白。
どうして黒が無い???
汚れが目立つからかな?
まっ、来月には仮設にも入って(願望)車もあるし、あとは、パソコンと、余裕があれば125ccクラスで良いからバイクも欲しいな。
完全に無職ですが…。
ひとまず、カーナビ探さな、帰ってこれないので、コスパ重視で探します。
流石に五万の軽に20万のナビはありえんからさ。
Android携帯からの投稿