おはよ晴れ

昨日久々に俺の大好きな(価格.com)見たらさ、NECさんも夏モデル発表したんだね!

今回は後々発表されるかわからないけど、L9○○無いのね。

CPUが、クアットコアって事で処理能力は向上かな?

俺が、一番期待してた地デジのW録には対応してないようです。

TOSHIBAさんの夏モデルはキッチリ三波W録を搭載してきたのに!!

こっちは嫌いじゃないんだけど、色が…。

春モデルのシャイニングオーシャンってカラーは秋、冬モデルか?

今回カラーは二色。

赤、白。

どうして黒が無い???

汚れが目立つからかな?

まっ、来月には仮設にも入って(願望)車もあるし、あとは、パソコンと、余裕があれば125ccクラスで良いからバイクも欲しいな。

完全に無職ですが…。

ひとまず、カーナビ探さな、帰ってこれないので、コスパ重視で探します。

流石に五万の軽に20万のナビはありえんからさ。




Android携帯からの投稿