っぱねぇ~ね!
って、タイトル関連ここまで…。
いやぁ~、今日は朝から自転車でコインランドリーに行って洗濯。
その後、来月行く大阪行きの飛行機のチケット買ってきました。
駅の近くの旅行代理店に入るのも初!
飛行機の予約なんて飛行機処女の俺からしたら緊張でしたが、結構スンナリとチケット購入できました。
しかも、翼の後ろ側って謎のキーワード付きだけど窓側をしっかりとゲット!
六月六日の一番か二番の電車でこっち出発しやす。
起きれるのか?
ってまだ十日くらい先なのに、バックの準備とか、しちゃったよね…。
遠足前の小学生ばりにワクワクしてます。
空港は何回か行ったことあるくらいでよくわかってないので、早起きして始発出発出来れば理想です。
その前に認定日もあるし、仮設のはっぴ…これは無さそうだから関係無いか(T-T)
いやぁ~当たらんねぇ~仮設。
うちの両親が大阪行ってまだ4日。
当選の連絡は一度オヤジに行くのですが、向こうについてからの連絡は未だに無し…。
暫くはここにいるんだろうな。
って、そんな事よりも、第三回選抜総選挙の速報出たね!
その名の通り、ゆきりん推しのゆきりん。
第三位!!!
俺の推しはなんと19位につけております。
このまま何とか粘ってほしい。
今回は中間発表をしないらしいので、6月9日?だっけ?
今年はどんな、ドラマがうまれるのか?
今年のセンターはいったい?
そんなこんなで毎年途中までは検討を見せてる俺の推しの『増田有華』
第一回、第二回ともに25位と安定はそてるんだけど、今年はDiVAでのユニットデビューが決まったり、新曲EVERYDAYカチューシャの選抜いりだったり、ANNでの(ゆっぱい)だったりで注目は去年以上(去年は去年でスタゲとかあったけど…)と思いたい。
完全にヲタ的目線で言うと、最終的に18~21くらいで選抜入り出来れば御の字かな?ってのもありますが、もっと前に!もっと上に!そう思っています。
ただ昨日の速報見て思ったのは多分10位くらいまでの順位は結構変動するだろうな!ってのと、今年にかんしては、通称(神7)もどうなるか?
最終発表まで、ドキドキしながら、見守りましょう。
これ見て軽く引くくらいなら許す。
ドン引きはマジ勘弁。
Android携帯からの投稿
って、タイトル関連ここまで…。
いやぁ~、今日は朝から自転車でコインランドリーに行って洗濯。
その後、来月行く大阪行きの飛行機のチケット買ってきました。
駅の近くの旅行代理店に入るのも初!
飛行機の予約なんて飛行機処女の俺からしたら緊張でしたが、結構スンナリとチケット購入できました。
しかも、翼の後ろ側って謎のキーワード付きだけど窓側をしっかりとゲット!
六月六日の一番か二番の電車でこっち出発しやす。
起きれるのか?
ってまだ十日くらい先なのに、バックの準備とか、しちゃったよね…。
遠足前の小学生ばりにワクワクしてます。
空港は何回か行ったことあるくらいでよくわかってないので、早起きして始発出発出来れば理想です。
その前に認定日もあるし、仮設のはっぴ…これは無さそうだから関係無いか(T-T)
いやぁ~当たらんねぇ~仮設。
うちの両親が大阪行ってまだ4日。
当選の連絡は一度オヤジに行くのですが、向こうについてからの連絡は未だに無し…。
暫くはここにいるんだろうな。
って、そんな事よりも、第三回選抜総選挙の速報出たね!
その名の通り、ゆきりん推しのゆきりん。
第三位!!!
俺の推しはなんと19位につけております。
このまま何とか粘ってほしい。
今回は中間発表をしないらしいので、6月9日?だっけ?
今年はどんな、ドラマがうまれるのか?
今年のセンターはいったい?
そんなこんなで毎年途中までは検討を見せてる俺の推しの『増田有華』
第一回、第二回ともに25位と安定はそてるんだけど、今年はDiVAでのユニットデビューが決まったり、新曲EVERYDAYカチューシャの選抜いりだったり、ANNでの(ゆっぱい)だったりで注目は去年以上(去年は去年でスタゲとかあったけど…)と思いたい。
完全にヲタ的目線で言うと、最終的に18~21くらいで選抜入り出来れば御の字かな?ってのもありますが、もっと前に!もっと上に!そう思っています。
ただ昨日の速報見て思ったのは多分10位くらいまでの順位は結構変動するだろうな!ってのと、今年にかんしては、通称(神7)もどうなるか?
最終発表まで、ドキドキしながら、見守りましょう。
これ見て軽く引くくらいなら許す。
ドン引きはマジ勘弁。
Android携帯からの投稿