お昼なのでコンニチワん!
無駄に(ん)つけてみたけど、何も無いから…。
ところで、昨日のなぞなぞはいかがでしたかな?
中々下を思い浮かべると抜け出せなくなるよね。
因みにandroidユーザーはピンクなぞなぞってマーケットで検索すると無料で出てくるよ。
あっ!
ここでみんなに報告しとこうかな。
車本決まりしましたぜ!
うちの姉が乗ってたのトッポBJを五万円で買うことにしました。
来月の十日前にとりに行く予定です。
今それにつけるナビを探してます。
フルセグ、DVD/CD、外部USB、SDがあるので探してます。
カーナビは前のオッティで何回か痛い目にあってますが、一流メーカーならその心配は無いでしょう。
予算は10万くらいかな?
とりあえず、車決定したので報告しときます。
大阪までは乗った事無いから、飛行機使おうかな?なぁ~んて思ってます。
今から行くのが楽しみだ!
Android携帯からの投稿
無駄に(ん)つけてみたけど、何も無いから…。
ところで、昨日のなぞなぞはいかがでしたかな?
中々下を思い浮かべると抜け出せなくなるよね。
因みにandroidユーザーはピンクなぞなぞってマーケットで検索すると無料で出てくるよ。
あっ!
ここでみんなに報告しとこうかな。
車本決まりしましたぜ!
うちの姉が乗ってたのトッポBJを五万円で買うことにしました。
来月の十日前にとりに行く予定です。
今それにつけるナビを探してます。
フルセグ、DVD/CD、外部USB、SDがあるので探してます。
カーナビは前のオッティで何回か痛い目にあってますが、一流メーカーならその心配は無いでしょう。
予算は10万くらいかな?
とりあえず、車決定したので報告しときます。
大阪までは乗った事無いから、飛行機使おうかな?なぁ~んて思ってます。
今から行くのが楽しみだ!
Android携帯からの投稿