お昼なのでコンニチワん!

無駄に(ん)つけてみたけど、何も無いから…。

ところで、昨日のなぞなぞはいかがでしたかな?

中々下を思い浮かべると抜け出せなくなるよね。

因みにandroidユーザーはピンクなぞなぞってマーケットで検索すると無料で出てくるよ。

あっ!

ここでみんなに報告しとこうかな。

車本決まりしましたぜ!

うちの姉が乗ってたのトッポBJを五万円で買うことにしました。

来月の十日前にとりに行く予定です。

今それにつけるナビを探してます。

フルセグ、DVD/CD、外部USB、SDがあるので探してます。

カーナビは前のオッティで何回か痛い目にあってますが、一流メーカーならその心配は無いでしょう。

予算は10万くらいかな?

とりあえず、車決定したので報告しときます。

大阪までは乗った事無いから、飛行機使おうかな?なぁ~んて思ってます。

今から行くのが楽しみだ!





Android携帯からの投稿