今日さ昼過ぎにたまたまTwitter見たんだ!

そしたら隣町にAKBの誰かが来るらしい!って情報をゲット。

即座に友達にメール送信。

食いついたのはEK。

んで、たまたま避難所にいたkakkunとEKの嫁さんと四人で行ってきました。

最初は半信半疑。

隣町の町営球場につくと、小さくAKB48の文字を発見。

そこから待つこと20分くらい?

出てきたよ!

AKB!!!

予想外のメンバー達。

去年の総選挙一位
大島優子。

同三位
篠田麻里子。

同八位
柏木由紀。

同十一位
松井玲奈(SKE48)

同十九位
指原莉乃

そして、大阪NMB48から
山本さやか

の六人。

このエース級メンバーに興奮しまくり。

ヘビーローテーション。

会いたかった。

言い訳MAYBE。

ポニーテールとシュシュ。

を歌いきった後、握手会。

この後山田に行くみたいで、早めに並んだ人はサインまで貰ってました。

でも握手して、Tシャツとチャンスの順番のCDを貰い、興奮状態で避難所に戻りましたが、これを受け止めてくるる人間がいない。

1人ムンムンとしてます。

いやあ~みんな超絶可愛かった。






Android携帯からの投稿