新しく出来た店の看板とか、すれ違ったトラックの荷台に書いてる会社名とか。
ローマ字とか英語の表記のヤツあんじゃん。
一生懸命読んでさ、その下とかに読み方カタカナで書いてんの発見した時の、何とも言えない恥ずかしさね(-_-;)
えっ!これだけですけど。
わざわざ更新するほどでも無い話。
Android携帯からの投稿
ローマ字とか英語の表記のヤツあんじゃん。
一生懸命読んでさ、その下とかに読み方カタカナで書いてんの発見した時の、何とも言えない恥ずかしさね(-_-;)
えっ!これだけですけど。
わざわざ更新するほどでも無い話。
Android携帯からの投稿