新しく出来た店の看板とか、すれ違ったトラックの荷台に書いてる会社名とか。

ローマ字とか英語の表記のヤツあんじゃん。

一生懸命読んでさ、その下とかに読み方カタカナで書いてんの発見した時の、何とも言えない恥ずかしさね(-_-;)


えっ!これだけですけど。

わざわざ更新するほどでも無い話。



Android携帯からの投稿