ここの避難所。
雨がふると、結構雨漏りしてさ、んで今業者が入って屋根張り替えてんのね。
そのために…。
上から埃、鉄屑が落ちても大丈夫なように、ブルーシートかけられてます。
このブルーシートの中に俺の寝床があるので、昼寝も出来ない…。
梅雨入り前に修復するのはわかるけど、それまでに仮設決まらんかね?
はぁ~、ブルーシートのせいで、俺の居場所が、無くなった…。
ここは避難所。
避難所から避難するのって…。
どうすりゃいいんだぁ~???
Android携帯からの投稿
雨がふると、結構雨漏りしてさ、んで今業者が入って屋根張り替えてんのね。
そのために…。
上から埃、鉄屑が落ちても大丈夫なように、ブルーシートかけられてます。
このブルーシートの中に俺の寝床があるので、昼寝も出来ない…。
梅雨入り前に修復するのはわかるけど、それまでに仮設決まらんかね?
はぁ~、ブルーシートのせいで、俺の居場所が、無くなった…。
ここは避難所。
避難所から避難するのって…。
どうすりゃいいんだぁ~???
Android携帯からの投稿
