ここの避難所。

雨がふると、結構雨漏りしてさ、んで今業者が入って屋根張り替えてんのね。

そのために…。




上から埃、鉄屑が落ちても大丈夫なように、ブルーシートかけられてます。

このブルーシートの中に俺の寝床があるので、昼寝も出来ない…。

梅雨入り前に修復するのはわかるけど、それまでに仮設決まらんかね?

はぁ~、ブルーシートのせいで、俺の居場所が、無くなった…。

ここは避難所。

避難所から避難するのって…。

どうすりゃいいんだぁ~???



Android携帯からの投稿