遅くにこんばんみ(^-^)v
三時間ほど前に消灯をむかえた避難所にて夜な夜なblog書いてます。
昨日、今日とチャリンコ生活しとります。
高校の時はチャリ通してたし、走りなれた道ばかりだと思って油断してました。
本日朝から筋肉痛でやんすよ。
あれかな?
立ち漕ぎしたからかな?
何かさ車では平坦だと思ってる道もさ、何気に登りだったりすんのね。
いや、高校の頃は全然余裕で漕いでた道なんだよ。
俺の体力が落ちてる以上に感じた事がある。
チャリって意外に太ももにくるよね…。
プルプルするよね。
免許とって10年以上、チャリって、まぁ~乗らんでしょ!
一回、一時間くらい乗ってみ?
多分だけど、この太ももの感じになるよ!
30過ぎの無職が、昼間っから街中をチャリンコで立ち漕ぎしてる絵。
想像してごらん?
明日も立ち漕ぎするよ!
行き先は
ダーマのしん…じゃなくて、ハローワークだ(*_*)
Android携帯からの投稿
三時間ほど前に消灯をむかえた避難所にて夜な夜なblog書いてます。
昨日、今日とチャリンコ生活しとります。
高校の時はチャリ通してたし、走りなれた道ばかりだと思って油断してました。
本日朝から筋肉痛でやんすよ。
あれかな?
立ち漕ぎしたからかな?
何かさ車では平坦だと思ってる道もさ、何気に登りだったりすんのね。
いや、高校の頃は全然余裕で漕いでた道なんだよ。
俺の体力が落ちてる以上に感じた事がある。
チャリって意外に太ももにくるよね…。
プルプルするよね。
免許とって10年以上、チャリって、まぁ~乗らんでしょ!
一回、一時間くらい乗ってみ?
多分だけど、この太ももの感じになるよ!
30過ぎの無職が、昼間っから街中をチャリンコで立ち漕ぎしてる絵。
想像してごらん?
明日も立ち漕ぎするよ!
行き先は
ダーマのしん…じゃなくて、ハローワークだ(*_*)
Android携帯からの投稿