遅くにこんばんみ(^-^)v

三時間ほど前に消灯をむかえた避難所にて夜な夜なblog書いてます。

昨日、今日とチャリンコ生活しとります。

高校の時はチャリ通してたし、走りなれた道ばかりだと思って油断してました。

本日朝から筋肉痛でやんすよ。

あれかな?

立ち漕ぎしたからかな?

何かさ車では平坦だと思ってる道もさ、何気に登りだったりすんのね。

いや、高校の頃は全然余裕で漕いでた道なんだよ。

俺の体力が落ちてる以上に感じた事がある。

チャリって意外に太ももにくるよね…。

プルプルするよね。

免許とって10年以上、チャリって、まぁ~乗らんでしょ!

一回、一時間くらい乗ってみ?

多分だけど、この太ももの感じになるよ!

30過ぎの無職が、昼間っから街中をチャリンコで立ち漕ぎしてる絵。

想像してごらん?

明日も立ち漕ぎするよ!

行き先は

ダーマのしん…じゃなくて、ハローワークだ(*_*)



Android携帯からの投稿