や っとここまできたよ。
ついに三桁突入だ。
昨日の夜はこのブログでもお馴染みのさゃかが千葉に転勤する事になったので、送別会をしました。
一次会は多分20人くらい来たかな?
ワイワイガヤガヤ飲んだり食ったり。
その後二次会は津波で店は流されたけど場所を変えてオープンさせた店に行ってきました。
深夜0:00過ぎ、主役が帰ることになり、地元消防団の若い二人組が見送りに外にでました。
数分後…号泣しながら戻ってきた二人。
大爆笑の俺ら。
肩をふるわせて泣く二人。
慰めに入る俺ら。
その二人の涙をみて、さゃががよっぽど好かれてたんだな!って思った。
千葉に行ってもアホ真似して、何かある度に『俺だよ!!!』って言ってて欲しい。
その後一時間後…門限22:00の避難所に忍び足で帰宅したのは言うまでもないですが…。
Android携帯からの投稿
ついに三桁突入だ。
昨日の夜はこのブログでもお馴染みのさゃかが千葉に転勤する事になったので、送別会をしました。
一次会は多分20人くらい来たかな?
ワイワイガヤガヤ飲んだり食ったり。
その後二次会は津波で店は流されたけど場所を変えてオープンさせた店に行ってきました。
深夜0:00過ぎ、主役が帰ることになり、地元消防団の若い二人組が見送りに外にでました。
数分後…号泣しながら戻ってきた二人。
大爆笑の俺ら。
肩をふるわせて泣く二人。
慰めに入る俺ら。
その二人の涙をみて、さゃががよっぽど好かれてたんだな!って思った。
千葉に行ってもアホ真似して、何かある度に『俺だよ!!!』って言ってて欲しい。
その後一時間後…門限22:00の避難所に忍び足で帰宅したのは言うまでもないですが…。
Android携帯からの投稿