来週の18 日から東部漁協管内の瓦礫撤去が三ヶ月間行われます。
って、事は今乗り回してるトラックもマイカーじゃ無くなってしまう。
一応ディーラー通して車は探して貰ってんだけど、中々良い車には巡り会えてない。
ある程度の妥協はしなきゃならんかな?
予算の都合上めっちゃ綺麗な車は期待してないけど、やっぱり普段の足になるわけだから、それなりにこだわりもある。
難しいとこだね(--;)
そんな本日。
前の会社のメンバー四人が集まります。
朝から四人で、職安行ってきます。
ふりでもなんでも、就活してないと、失業保険もらえないらしいから、とりあえず行ってくる感じ。
九時集合だけど早く起きすぎてしまった…。
後一時間くらいダラダラして時間みて出発すっかな。、
ほいじゃ、今日も仕事の人達。
何もすることが無い人達も、一日頑張ろう(^-^)v
Android携帯からの投稿
って、事は今乗り回してるトラックもマイカーじゃ無くなってしまう。
一応ディーラー通して車は探して貰ってんだけど、中々良い車には巡り会えてない。
ある程度の妥協はしなきゃならんかな?
予算の都合上めっちゃ綺麗な車は期待してないけど、やっぱり普段の足になるわけだから、それなりにこだわりもある。
難しいとこだね(--;)
そんな本日。
前の会社のメンバー四人が集まります。
朝から四人で、職安行ってきます。
ふりでもなんでも、就活してないと、失業保険もらえないらしいから、とりあえず行ってくる感じ。
九時集合だけど早く起きすぎてしまった…。
後一時間くらいダラダラして時間みて出発すっかな。、
ほいじゃ、今日も仕事の人達。
何もすることが無い人達も、一日頑張ろう(^-^)v
Android携帯からの投稿