来週の18日から東部漁協管内の瓦礫撤去が三ヶ月間行われます。

って、事は今乗り回してるトラックもマイカーじゃ無くなってしまう。

一応ディーラー通して車は探して貰ってんだけど、中々良い車には巡り会えてない。

ある程度の妥協はしなきゃならんかな?

予算の都合上めっちゃ綺麗な車は期待してないけど、やっぱり普段の足になるわけだから、それなりにこだわりもある。

難しいとこだね(--;)

そんな本日。

前の会社のメンバー四人が集まります。

朝から四人で、職安行ってきます。

ふりでもなんでも、就活してないと、失業保険もらえないらしいから、とりあえず行ってくる感じ。

九時集合だけど早く起きすぎてしまった…。

後一時間くらいダラダラして時間みて出発すっかな。、

ほいじゃ、今日も仕事の人達。

何もすることが無い人達も、一日頑張ろう(^-^)v



Android携帯からの投稿