久々にジャンプ読んだ。

何かブリーチしか読めなかったけど、数週間のブランクを感じた。

ワンピース読もうと思ったら、普通にオッサンに、ごめん兄ちゃん、それ俺んだ!ってジャンプもってかれた…。

超気になるわ。



Android携帯からの投稿