今日はうちの避難所に大物演歌歌手がきましたよ。





天童よしみです。

小さな身体の何処から?って程の声量で三曲熱唱してくれました。

最初の歌は新曲なのかな?

二曲目は、タイトル通り大ちゃん数え歌。

そして本来ここで終了予定だったんだけど、オバサマがたの熱いアンコールで珍島物語を歌ってくれました。

中には涙を流す人。

拝み出す人。

ろくに歌も聞かずに必死に写真撮る人。

様々でしたが、やはりプロの演歌歌手。

めっちゃ上手かった(^_^)

いなかっぺ大将を生で聞けて本当に良かったです(^^)v






Android携帯からの投稿