オッス!久々!!!
実はさアメーバのログインパス忘れてログイン出来なかったんだけど、奇跡的に思いだせたんで、書きます。
っというわけで、もう五月。
釜石は桜も終了。
最近雨が多くなってきてっからそろそろ梅雨か?みたいなのり。
ほんでついに、明日。
明日は誕生日なわけで、こんな誕生日が来るなんて思っても見なかった…。
来ちゃうよ31歳。
なっちゃうよ31歳。
ヤバくね?
まっ、そんなにヤバさを感じてもいないけど、早いとこ仮設決まれば幸いっす。
Android携帯からの投稿
実はさアメーバのログインパス忘れてログイン出来なかったんだけど、奇跡的に思いだせたんで、書きます。
っというわけで、もう五月。
釜石は桜も終了。
最近雨が多くなってきてっからそろそろ梅雨か?みたいなのり。
ほんでついに、明日。
明日は誕生日なわけで、こんな誕生日が来るなんて思っても見なかった…。
来ちゃうよ31歳。
なっちゃうよ31歳。
ヤバくね?
まっ、そんなにヤバさを感じてもいないけど、早いとこ仮設決まれば幸いっす。
Android携帯からの投稿