オッス!久々!!!

実はさアメーバのログインパス忘れてログイン出来なかったんだけど、奇跡的に思いだせたんで、書きます。


っというわけで、もう五月。

釜石は桜も終了。

最近雨が多くなってきてっからそろそろ梅雨か?みたいなのり。

ほんでついに、明日。

明日は誕生日なわけで、こんな誕生日が来るなんて思っても見なかった…。

来ちゃうよ31歳。

なっちゃうよ31歳。

ヤバくね?

まっ、そんなにヤバさを感じてもいないけど、早いとこ仮設決まれば幸いっす。





Android携帯からの投稿