最近軽く禁断症状が出てくる…。

キーボードのエンターキーを強く押したい病あせる

何かさ、ブログとかでもそうなんだけど、文章書いて改行するときはソフトタッチなんだけど、本当にラスト。

これで終わりって時の俺のエンターキーの押しかた!!

っパァーンドンッ

これ、伝わる?

いや、アレが快感でさアップ

やりおえた感が出る。

あぁ~キーボードのエンターキー強く押してぇ~!!

そんな私。

本日電気屋さんからメーカーパソコンのパンフ持ってきました。

俺の本命NECさん。

対抗東芝さん。

大穴SONYさん。

この三者で悩んでました。

本当は東芝さんの夏モデルが熱い!!んだけど、これは手が届く額じゃない。
(20オーバーだろうね)

今回は何かあっても持って逃げれるノートを探してんだけど、中々決まらんのよね。

確実に各社とも夏モデルは熱いと思う。

TV機能については地デジ×地デジはついてるんじゃないかな?

フラグシップになると3D(メガネ要らないヤツ)とかもついてくるか?

USB3.0やLEDフル液晶、インテル新世代プロセッサー、高音質スピーカーなど、色んな機能ついてくんじゃないかな?

夢が広がるねぇ~。

って、家の無いヤツが言ってるよ。

とりあえず、早いとこ仮設きまんねぇ~かな。

一人暮らしするにも不動産屋さんも開店休業みたいな感じだし、家賃高いし、無職だし…。

新生活は山あり谷ありだなあせる


Android携帯からの投稿