最近軽く禁断症状が出てくる…。
キーボードのエンターキーを強く押したい病
何かさ、ブログとかでもそうなんだけど、文章書いて改行するときはソフトタッチなんだけど、本当にラスト。
これで終わりって時の俺のエンターキーの押しかた
っパァーン
これ、伝わる?
いや、アレが快感でさ
やりおえた感が出る。
あぁ~キーボードのエンターキー強く押してぇ~
そんな私。
本日電気屋さんからメーカーパソコンのパンフ持ってきました。
俺の本命NECさん。
対抗東芝さん。
大穴SONYさん。
この三者で悩んでました。
本当は東芝さんの夏モデルが熱い
んだけど、これは手が届く額じゃない。
(20オーバーだろうね)
今回は何かあっても持って逃げれるノートを探してんだけど、中々決まらんのよね。
確実に各社とも夏モデルは熱いと思う。
TV機能については地デジ×地デジはついてるんじゃないかな?
フラグシップになると3D(メガネ要らないヤツ)とかもついてくるか?
USB3.0やLEDフル液晶、インテル新世代プロセッサー、高音質スピーカーなど、色んな機能ついてくんじゃないかな?
夢が広がるねぇ~。
って、家の無いヤツが言ってるよ。
とりあえず、早いとこ仮設きまんねぇ~かな。
一人暮らしするにも不動産屋さんも開店休業みたいな感じだし、家賃高いし、無職だし…。
新生活は山あり谷ありだな
Android携帯からの投稿
キーボードのエンターキーを強く押したい病

何かさ、ブログとかでもそうなんだけど、文章書いて改行するときはソフトタッチなんだけど、本当にラスト。
これで終わりって時の俺のエンターキーの押しかた

っパァーン

これ、伝わる?
いや、アレが快感でさ

やりおえた感が出る。
あぁ~キーボードのエンターキー強く押してぇ~

そんな私。
本日電気屋さんからメーカーパソコンのパンフ持ってきました。
俺の本命NECさん。
対抗東芝さん。
大穴SONYさん。
この三者で悩んでました。
本当は東芝さんの夏モデルが熱い
んだけど、これは手が届く額じゃない。(20オーバーだろうね)
今回は何かあっても持って逃げれるノートを探してんだけど、中々決まらんのよね。
確実に各社とも夏モデルは熱いと思う。
TV機能については地デジ×地デジはついてるんじゃないかな?
フラグシップになると3D(メガネ要らないヤツ)とかもついてくるか?
USB3.0やLEDフル液晶、インテル新世代プロセッサー、高音質スピーカーなど、色んな機能ついてくんじゃないかな?
夢が広がるねぇ~。
って、家の無いヤツが言ってるよ。
とりあえず、早いとこ仮設きまんねぇ~かな。
一人暮らしするにも不動産屋さんも開店休業みたいな感じだし、家賃高いし、無職だし…。
新生活は山あり谷ありだな

Android携帯からの投稿