何か、東日本大震災から40日ですって。

って事はこの集団生活も40日って事か…。

釜石最初の仮設住宅。

普通に外れた…。

何か、毎日かどっかの記事で岩手民間の賃貸住宅に自力避難した人の家賃も無料?みたいな記事を見た。

家賃の上限はあるけど、敷金、礼金も戻ってくるような内容の話。

これは良い。

ただ、釜石…。

空きアパート、空き家、もうねぇ~のよ!!!

不動産会社のHPのほとんどが準備中になっててさ、某会社のはいつ更新したの?って感じであてにならない。

ここの体育館から最初の仮設抽選に当たった家族…0らしい…。

なんたる…。

あぁ~狭くても良いから自分の城キボンヌです。



Android携帯からの投稿