昨日さ、キング見てきて、朝から飯くってなかったんで、昼過ぎ(もうおやつの時間)に飯食って、結構良い感じに腹パンパンになった所にあんしんPからメールがきました。

焼き肉行く?

今~?って思ったけど、即答行くドキドキって返信しました。

久々の焼き肉にテンションアガリ過ぎた為に、あんしんPに空メ送っちゃったわあせる

到着が五時半くらいかな?

あんしんPのファミリーとあんしんPの嫁さんの妹+俺。

五人で行って一時間半くらいかな?

カルビ、ハラミ、タン、豚トロ、ユッケ、生中。

食ったなぁ~!!

腹パンパンだったのに入ったなぁ~!!!

大盛りご飯もお代わりしたなぁ~アップ

マジで良かったわ焼き肉ドキドキ







そう言えば昔、ホンジャマカの石ちゃんが言ってた名言。

『焼き肉は別バラ』

昨日初めて実感したね!!



Android携帯からの投稿