昨日さ、キング見てきて、朝から飯くってなかったんで、昼過ぎ(もうおやつの時間)に飯食って、結構良い感じに腹パンパンになった所にあんしんPからメールがきました。
焼き肉行く?
今~?って思ったけど、即答行く
って返信しました。
久々の焼き肉にテンションアガリ過ぎた為に、あんしんPに空メ送っちゃったわ
到着が五時半くらいかな?
あんしんPのファミリーとあんしんPの嫁さんの妹+俺。
五人で行って一時間半くらいかな?
カルビ、ハラミ、タン、豚トロ、ユッケ、生中。
食ったなぁ~
腹パンパンだったのに入ったなぁ~!!!
大盛りご飯もお代わりしたなぁ~
マジで良かったわ焼き肉
そう言えば昔、ホンジャマカの石ちゃんが言ってた名言。
『焼き肉は別バラ』
昨日初めて実感したね
Android携帯からの投稿
焼き肉行く?
今~?って思ったけど、即答行く
って返信しました。久々の焼き肉にテンションアガリ過ぎた為に、あんしんPに空メ送っちゃったわ

到着が五時半くらいかな?
あんしんPのファミリーとあんしんPの嫁さんの妹+俺。
五人で行って一時間半くらいかな?
カルビ、ハラミ、タン、豚トロ、ユッケ、生中。
食ったなぁ~

腹パンパンだったのに入ったなぁ~!!!
大盛りご飯もお代わりしたなぁ~

マジで良かったわ焼き肉

そう言えば昔、ホンジャマカの石ちゃんが言ってた名言。
『焼き肉は別バラ』
昨日初めて実感したね

Android携帯からの投稿

